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​ご利用中のお客様へ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策における緊急事態宣言の発令を受け、

契約更新・退去立会業務について以下の通り変更させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

①賃貸借契約の更新について

  • 契約書の取り交わしは郵送で行います。

  • 更新手続き料のお支払いは振り込みとします。

​  ※振込手数料は賃借人負担(契約書参照)

  • 質問、報告事項等はメール又は電話にてお願い致します。

②退去立会について

  • 退去時に全ての動産撤去後、当社に電話にてご連絡ください。

  • 退去連絡後、鍵2本を当社宛にご郵送ください。

  • 当社にて現地確認後、敷金精算所を送付し、約15日後に指定口座に精算金を返金致します。

​ ※原状回復費用等が敷金を超過する場合は30日以内に当社指定口座に送金の程、よろしくお願 い致します。

  • 質問、報告事項等はメールまたは電話にてお願い致します。

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